sopo

CLOSE

2021.10.21

ファミマで買えるコ スメブランド「 sopo 」 2021 年秋冬の新商品が 10 月 26 日(火)に発売開始 トレンドのメイクアップグリッターと垢抜けカラーのネイルが新登場

 化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノイン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡部賢)は、コスメブランド「sopo(ソポ)」の新商品を、2021年10月26日(火)から、全国のファミリーマート約16,600店舗にて販売します。

「sopo」は、みんなの“試してみたかった“を叶えるコスメブランドで、2020年11月にブランドデビューし、10代から30代までのお客様を中心にご好評をいただくとともに、SNS等でも話題となり、累計販売数は約70万本を突破いたしました。

2021年秋冬の新商品は、きらめく、リキッドタイプのアイシャドウ「メイクアップグリッター」と、1度塗りで高発色、トレンドカラーが揃った「ネイルポリッシュ」です。人気アイテムのカラーマスカラにもライトベージュの新色、パウダー&ライナーにスパークリングショコラの新色が登場です。さらに、人気のアイブロウもお客様の声にお応えしリニューアルいたします。

「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムを試してほしいという願いが込められています。sopoを通じて、メイクの楽しさやワクワク感を一人でも多くのお客様にお届けできるよう努めて参ります。